*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新型インフルエンザ 我が家にもやってきました
今日はとっても気持ちのいい日!

健康がこんなに素晴らしいものということにあらためて気づかされました。

というのも、ここ1週間、娘と2人で「A型のインフルエンザ(今、A型といったらほとんどが新型のインフルエンザだということです)」に苦しめられてたからなんです。

症状は、のどの違和感、エヘン虫みたいに痰のからまった咳から始まりました。

数時間後には体全体の痛みが出て、その数時間後には、娘は最高39.5度まで、私は38.5度の発熱に苦しみました。。

病院受診して、娘はリレンザを、私はタミフルが処方されました。

娘の回復は早かったのですが、私ときたら感染後3~4日後に、今度は感染性胃腸炎らしきものに感染したらしく、これまたすごい吐き気に悩まされました。

そして、今日、やっと元通りに戻ったみたいで、今日を楽しむことが出来てます!

病気になって思ったのですが、体がきついのはもちろんのこと、心ハートもきつかったです。

普段通りの気持ちや考え方が出来ず、悲観的でとっても憂鬱な気分に苛まれてました。。。

ニュースで新型インフルエンザの情報がいろいろ入ってきてたので、重症化の不安もとってもあったからだと思います。

何はともあれ、2人とも回復してよかった!

それと、あとの家族はどうもなかったです!?
体力の差でしょうか?

健康が一番!というのを実感した1週間でした。

今の私の喜びのような感じです。

    花

雲  雲
ありがとう! ありがとう! ありがとう! 

よかったら押していただけるとうれしいです
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
はなちゃんアナログ時計

ブログランキング
プロフィール

モクモックモ

Author:モクモックモ
「何でもモクモクとやる人」と言われます。
その割には焦点がズレてて、「天然?癒し的存在?」とかも言われてま~す。
煙みたいな存在?
今日もフワフワとマイペースでいきま~す!
(Powerd by 萌える!アバターメーカー)

最近の記事
カテゴリー
クリック募金
クリックであなたの善意が伝わります!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
たくさん見にきてね!
リンク
ブログ内検索
モクモックモのお気に入り
井形慶子のイギリス式暮らしの知恵

イギリス式年収200万円でゆたかに暮らす

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブックマーク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。