*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またの機会を楽しみにしてます!
今日は朝からジャストでPCの勉強に行ってきました。

素敵なことに、私が大好きな、ワードでお絵書きをされるKeiさんとご一緒でした。

実は、ジャストの授業終了後に、今、Keiさんの作品展をされてる「茶房 玉蘭」に行って、一つでも良いから作品を購入したいなあと思ってました。絵の具パレット

しかし、「茶房 玉蘭」の場所がわからず、授業が終わった後にグーグルマップで検索してました。

なんとなく場所が判ったものの、実際運転しながらの場所探しは(ナビ付の車ファンカーゴではないので・・・)少し迷ってしまいました。。。

茶房 玉蘭

とっても雰囲気のある外観でした。

茶房 玉蘭

中に入ると、ちょっと行き違いで、作品は引き上げてありました。。。残念!

Keiさんにお会いしてた時に、私の午後からの行動をお話してればよかったなあな~んて思ったりしました。

またの機会を楽しみに待とうと思います。

「茶房 玉蘭」はランチもありました。

機会があれば、素敵な「茶房 玉蘭」でお食事したいなあって思いました。
素敵な隠れ家みたいなお店です。

雲  雲
ありがとう! ありがとう! ありがとう! 


スポンサーサイト
はなちゃんアナログ時計

ブログランキング
プロフィール

モクモックモ

Author:モクモックモ
「何でもモクモクとやる人」と言われます。
その割には焦点がズレてて、「天然?癒し的存在?」とかも言われてま~す。
煙みたいな存在?
今日もフワフワとマイペースでいきま~す!
(Powerd by 萌える!アバターメーカー)

最近の記事
カテゴリー
クリック募金
クリックであなたの善意が伝わります!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
たくさん見にきてね!
リンク
ブログ内検索
モクモックモのお気に入り
井形慶子のイギリス式暮らしの知恵

イギリス式年収200万円でゆたかに暮らす

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブックマーク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。