*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今日のお花
今日も暑かったです。多分明日は雨かなあという感じの暑さでした。太陽

庭の花たちはいつもと同じように活き活きと咲いてます。

お花の名前がわかりません。。。
とにかく一輪々が大きいお花でした。

090512IMG_1524.jpg

090512IMG_1522.jpg

反対に、このお花はとっても小さく咲いてました。
090512IMG_1508.jpg

お花の中から、お花の目線でまたまた撮ってみました。
090512IMG_1496.jpg

撮影するお花をきれい!と思ったり、あまりの美しさに心がときめいたりした時は、そのお花自体も撮影者に、一番素敵な部分を見せて撮らせてくれるような気がします。

雲  雲
ありがとう! ありがとう! ありがとう! 

よかったら押していただけるとうれしいです
   FC2 Blog Ranking
今日は暑かったですぅ
梅雨の前にもう夏がきてしまったのかな?って思うくらいでした。

庭のお花たちは元気です。花

庭の自然の中で、いけ花を彷彿とさせるような一輪です。
 090510IMG_1467_20090511224147.jpg

あまりに清楚で花嫁のような感じを醸し出してました。
 090510IMG_1475.jpg

雨の日だって、晴れの日だって、ここなら快適よ!みたいな感じで咲いてました。
090510IMG_1499_20090511224141.jpg



雲  雲
ありがとう! ありがとう! ありがとう! 

よかったら押していただけるとうれしいです
   FC2 Blog Ranking
花の言葉
またまた今日も良いお天気でした。

庭のお花もとっても楽しそうに、何か自己主張しながらすっくと咲いている感じがします。

090510IMG_1487.jpg

私は風さんと踊るわ~。。。な~んて聞こえそうです。
090510IMG_1457.jpg

I have a dream~。。。1人で凛として咲いてる姿が、未来を思ってるような感じに見えました。
090510IMG_1491.jpg

雲  雲
ありがとう! ありがとう! ありがとう! 

よかったら押していただけるとうれしいです
   FC2 Blog Ranking
新緑の候です。
GWから少しずつ、少しずつ、やっぱりほうきお掃除してます。。

ストレス解消というか、気分がスッキリします。

その間にお庭の花のきれいさにもウキウキしてます。

090509IMG_1411.jpg

花でも木でも、その咲き振りや枝振りのひとつひとつにすばらしさと美しさを感じます。。。

090509IMG_1416.jpg

自然が作り出す生命ってすごい!の一言に尽きます。。。
090509IMG_1420.jpg

風になびく葉でさえもすばらしい!と思うのです。
090509IMG_1423.jpg

雲  雲
ありがとう! ありがとう! ありがとう! 

よかったら押していただけるとうれしいです
   FC2 Blog Ranking
雨上がりの花です
昨日、今日と肌寒いお天気で、ついファンヒーターをつかってしまってます。絵文字名を入力してください

そんな中、お庭の雨上がりのお花がみずみずしくって綺麗で。。。。こ~んな美しいお花を見ることができて、なんて幸せ!って毎度のことながら思いました。

  IMG_1402.jpg

  IMG_1404.jpg

  IMG_1399.jpg

雲  雲
ありがとう! ありがとう! ありがとう! 

よかったら押していただけるとうれしいです
   FC2 Blog Ranking
はなちゃんアナログ時計

ブログランキング
プロフィール

モクモックモ

Author:モクモックモ
「何でもモクモクとやる人」と言われます。
その割には焦点がズレてて、「天然?癒し的存在?」とかも言われてま~す。
煙みたいな存在?
今日もフワフワとマイペースでいきま~す!
(Powerd by 萌える!アバターメーカー)

最近の記事
カテゴリー
クリック募金
クリックであなたの善意が伝わります!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
たくさん見にきてね!
リンク
ブログ内検索
モクモックモのお気に入り
井形慶子のイギリス式暮らしの知恵

イギリス式年収200万円でゆたかに暮らす

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブックマーク
フリーエリア
