*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
まだまだ盛夏のせみの声
残暑厳しい今日この頃です~。絵文字名を入力してください

でもやっぱり、今年の夏はすごしやすい!と思います。
お部屋の中のうだるような暑さがそんなにないなあって思います。

さてさて、日曜日、庭先に洗濯物を干しておりましたら、すぐ後ろからすごい大きな鳴き声・・・
種類はわからないのですが”せみ”でした。

せみ

夏だな~って感じるとともに、この今の暑さを今日1日楽しもうって思いました。

せみ

雲  雲
ありがとう! ありがとう! ありがとう! 

よかったら押していただけるとうれしいです
   FC2 Blog Ranking
ジャストでがんばります!
今、ジャストです。
今日は1日PCのお勉強です。

ほとんど忘れてしまって復習からです・・・

久しぶりのPCです。

ぼちぼちがんばります

0900509IMG_1410_20090510225252.jpg
今夜の月はきれいだけど・・
満月まんげつかどうかわかりませんけど、今夜の月はとってもきれいです。

きれいですけど、自分自身の体調が万全ではない時は、それ以上に感動する心がうまく働かないみたいです・・。

昨夜から、家族間でちょっといやな気持ちになることがあり、自分自身も家族を言葉で傷つけてしまったように思います・・

そしたらホントちょっとした問題(出来事)が生活の中で起こってしまうんですね。

最近全くと言ってよいほどなかった、問題やトラブルが突然沸き起こってきたりしてます。

不思議なんですけど、自分と宇宙(うまく表現できないのですけど・・)がつながっているんだなぁと再認識する事ができました。

冷静に冷静に、そして自分も周囲も気持ちよく過ごすための言葉をつかっていかなきゃとつくづく感じました。

雲  雲
ありがとう! ありがとう! ありがとう! 

よかったら押していただけるとうれしいです
   FC2 Blog Ranking
寒~い冬に突入!?
今日の天気は曇り
周囲は灰色でどんよりとして、木枯らし?のような風が吹き、とっても寒かったですぅ。jumee☆breeze

職場はまだ全然暖房は入らないので、ちょくちょく暖かい飲み物(紅茶コーヒーが好きです)で暖をとりながら仕事しました。

四季それぞれに自然の味わいがあって、それぞれ楽しみたいと思うんですけど、今日はやっぱり寒かったです。

あったかさを工夫して過ごしていけたらと思います。

南天も風に吹かれてました

雲  雲
ありがとう! ありがとう! ありがとう! 

よかったら押していただけるとうれしいです
   FC2 Blog Ranking
今日は「八代全国花火競技大会」です。
今朝はとっても素晴らしい秋晴れです。
降水確率も0%でした。
今晩、八代では「全国花火競技大会」が開催されます。
毎年行なわれていて八代の秋の一大イベントになっています。ハナビ

なので、いつもは有り得ないことなんですけど、全国から詰め掛ける花火客で、こんな田舎のモクモックモの家の前も多くの車で渋滞します。

昼間はあったかいですけど、夜は冷え込みます。
冬の格好でモクモックモも見に行ってきま~す!

CIMG2009.jpg
月下美人とはまた違った魅力の、庭に咲いてた花です。色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)

雲  雲
ありがとう! ありがとう! ありがとう! 

よかったら押していただけるとうれしいです
   FC2 Blog Ranking
はなちゃんアナログ時計

ブログランキング
プロフィール

モクモックモ

Author:モクモックモ
「何でもモクモクとやる人」と言われます。
その割には焦点がズレてて、「天然?癒し的存在?」とかも言われてま~す。
煙みたいな存在?
今日もフワフワとマイペースでいきま~す!
(Powerd by 萌える!アバターメーカー)

最近の記事
カテゴリー
クリック募金
クリックであなたの善意が伝わります!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
たくさん見にきてね!
リンク
ブログ内検索
モクモックモのお気に入り
井形慶子のイギリス式暮らしの知恵

イギリス式年収200万円でゆたかに暮らす

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブックマーク
フリーエリア
