*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
妙見祭に参加できて光栄でした!
4日ぶりに記事更新可能となりました!

いつもは毎日毎日、何を書こうかなあって悩む事が多かったんですけど、トラブルで記事更新不能となると、悲しく気分が落ち込むものです。

サーバの障害かなぁ?ごり先生も22日以降の更新がないし・・同じ障害かなあ・・でも2日も3日も記事更新できないなんて・・と素直に思ってました。

でも、さすがにおかしいと思い、お世話になっているジャスト・スクールにお尋ねしてみました。

ごり先生にご指導いただき、その通りにしたところ、す~んなり管理画面に入る事ができました!

ちなみに、ごり先生の記事更新がなかったのは、PCが水浸しになったからだそうでした・・。ごり先生のPC障害の時期とモクモックモのPCトラブルの時期があまりに偶然だったみたいです・・。

さてさて、11月23日の妙見祭はぎりぎり大雨に降られることもなく、無事に滞りなく行なわれました。


幸せな誕生日でした。
昨日は●●年目の誕生日でした。
感慨とか特に何もなかったのですが・・・。
仕事から帰ってくると、ケーキが用意してありました。
CIMG1836.jpg
チョコケーキおいしかったです。

これだけでもうれしかったのに、娘がプレゼントまでしてくれました。
image.jpg
9歳の娘がお小遣いを貯めて買ったものです。
うれしくてうれしくて感激でした。

小さな小さなプレゼントかもしれませんけど、とってもとっても幸せな誕生日でした。

雲  雲
ありがとう! ありがとう! ありがとう! 

よかったら押していただけるとうれしいです
   FC2 Blog Ranking
テコンドーのファンになりました(^0^)
8月30、31日に東国原知事で有名な宮崎に行ってきました。
実は、甥っこの出場する、テコンドーの九州大会の応援旅行だったんです。
CIMG1785.jpg

初めて見たんですけど、とにかくかっこいい!
ファンになってしまいました。

テコンドーの審判、選手共にスマートで柔軟性があって、しかもメタボ体型の人なんていないんです。
それから、日本での歴史が浅いからかもしれないのですが、審判の方が若くて白のシャツに黒のネクタイとズボン、これまたきまっててかっこいいんです!

若くてかっこいい審判の方々です


試合は1分30秒の2試合で、真剣勝負です。
小さい子も出てるんですが、精神的に強くないとできない競技だなあと思いました。
CIMG1791.jpg

CIMG1792.jpg

甥っ子の試合結果は・・・残念ながら1回戦敗退でした。
いつもはかわいくておとなしい甥っ子ですが、試合中は闘争心のこもった雄たけびをあげて立ち向かうという、モクモックモの知らない鬼気迫る姿の甥っ子を見ました。頼もしくもあり誇らしくもありました。

甥っ子は、小6なんですが小柄なんです。
試合に負けてちょっとべそをかいてました。

来年もまたこの九州大会に勝ち進み、強くなってたくましくなった甥っ子を見ることができたらなあと思いました。

素敵なテコンドーを観戦できたことに感謝です!

雲  雲
ありがとう! ありがとう! ありがとう! 

よかったら押していただけるとうれしいです
   FC2 Blog Ranking

はなちゃんアナログ時計

ブログランキング
プロフィール

モクモックモ

Author:モクモックモ
「何でもモクモクとやる人」と言われます。
その割には焦点がズレてて、「天然?癒し的存在?」とかも言われてま~す。
煙みたいな存在?
今日もフワフワとマイペースでいきま~す!
(Powerd by 萌える!アバターメーカー)

最近の記事
カテゴリー
クリック募金
クリックであなたの善意が伝わります!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
たくさん見にきてね!
リンク
ブログ内検索
モクモックモのお気に入り
井形慶子のイギリス式暮らしの知恵

イギリス式年収200万円でゆたかに暮らす

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブックマーク
フリーエリア
